まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

5月1日(日)のつぶやき

2016年05月02日 05時24分40秒 | Weblog

t.asahi.com/jed4
熊本県小国町の杖立温泉で、たくさんのこいのぼりが初夏の風を受け優雅に泳いでいます。熊本地震発生後、撤去する案もありましたが、早く日常に戻ってと願い、揚げ続けることになったそうです(直) pic.twitter.com/gM3bY2xLcl

たかの朱美さんがリツイート | 222 RT

EXCLUSIVE: Mads Mikkelsen WON'T return to TV - unless it's for Hannibal express.co.uk/showbiz/tv-rad…

たかの朱美さんがリツイート | 207 RT

@theofficialmads is one of our favorite actors & hes never been better than he is in Men & Chicken, in theaters now! pic.twitter.com/WbDSsnOht5

たかの朱美さんがリツイート | 18 RT

かつて南阿蘇鉄道を実験で走ったJR北海道のDMV
高森から中松を行きは線路帰りは道路で走り抜けた pic.twitter.com/N0ZIOhp6br

たかの朱美さんがリツイート | 20 RT

@torte_2011 あははは、それは良かった~。ちなみに、レチュさんで~す(^-^)


ベッド大好き?
こんなに仲良しってホントにええなぁ~ fb.me/7XuurPfSU

たかの朱美さんがリツイート | 3 RT

去年まで息子が使ってた、この可愛いクマさん麦わら帽子が今年はなんだか違和感があったので、このクッキーモンスターのキャップを買ってかぶせたら息子の雰囲気が一気に「幼児」から「少年」に変わり、嬉しくも切なくもなったのが今日のハイライト。 pic.twitter.com/gGZXMdIkU0

たかの朱美さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る