まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

3月15日(土)のつぶやき

2014年03月16日 04時53分48秒 | Twitter

@akane_t_1521 こちらこそ、よろしくお願いします。(*^^*)


今年もトロッコ列車運行開始したよ~♪
みんなも乗りに来てね! pic.twitter.com/HcInHaIPnl

たかの朱美さんがリツイート | RT

じーもくん、かわうい(*^。^*)>RT


トマモン、かわいいモン>RT


@55_kumamon トマモン、かわいいモ~ン(*^。^*)


名門大洋フェリーの関門海峡クルージングのお見送りにスナちゃんとサプライズ登場~♪
じーもも一緒に乗りたかったなぁ。みんな楽しんできてね~☆ pic.twitter.com/92soNQ9dQW

たかの朱美さんがリツイート | RT

スナちゃん。スナメリだよね? ……大洋フェリーさんのゆるキャラ?>RT


土曜日の昼下がり、皆さん、いかがお過ごしですか?細川俊之です。(じゃないです)な、まったりした時間帯につぶやきに来たら、ゆるキャラさんがたくさん忙しく働いておられる。……全然ゆるくないよ。全力でがんばってるよ。ありがとうね、みんな(*^。^*)


自分ちのブログ、昨夜、スマホから初めて見てみまして。ちょっと、ちゃんと補正しないといかんなあ、と。あと、リツィートしたら、その記事も自分ちのブログにまとめて書き込まれるのね、とか。「とにかく使ってみよう。走りながら考えよう」で始める人なので、イロイロと後からわかることがあるですよ


3月末で、今使ってるダー名義のiPhoneを解約するのだけども。そのあと、どうするか、自分。自分のガラケーにiPad-mini買い足すか、ガラケーiPhoneに機種変更か、ガラケー他社に乗り換えでiPhoneか、プロバイダのLTE対応SIM買って挿すか。どうすべ?


達彦さんのコンサート、行きたいなあ。……もう10年ほど、生で見てません。>RT



最新の画像もっと見る