まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

3月17日(月)のつぶやき その1

2014年03月18日 04時50分22秒 | Twitter

大松下のあめ、食べたい(≧∇≦)


古賀神棚店さんの宝くじ用神棚、いいなあ(^ω^)


【新プロジェクト発表!!『監督不行届』アニメ化決定】
・twitter
@k_fuyukitodoki
・Facebook
facebook.com/fuyukitodoki
・公式サイト
fuyukitodoki.com pic.twitter.com/R3FDKynqWw

たかの朱美さんがリツイート | RT

Σ(゜ロ゜; カントクくんがアニメに。録画予約しとかないと。
コミックスの面白さはもちろん、巻末のカントクくんのコメントがすばらしくて、オチビサンともども、大好きな本です。
カントクくんみたいな婿さんもろたら、嫁はシアワセ。


@torte_2011 それはいったい、何のアニメ?


@azaya_jun ――ですね。私も、退職前後1か月、そんな感じでした。まだリハビリ中ですが(-"-)


@torte_2011 それは、あのしろくまさんの? 私、しょうゆ味しか食べてないのだけど、塩、物足りないのかな?


@torte_2011 Σ( ̄□ ̄;)!!……ハガレン。それは、なんか、恐ろしくて近寄れなかった呪文(笑)。や、百姓貴族、読みましたし、TVアニメ銀の匙も好きなんだけど。TVで昔ちらっと見たとき、弟くんの姿見て、ヤバイと思って引き返したよ。ハマるのがわかってるから近寄れん(苦笑)


でも、ハマるなら、暇してる今しかない気がする。……地元図書館を検索ってみたら、百姓貴族はあるのに、ハガレンが置いてない。マンガ本たくさん所蔵してるくせに、なぜだ?黒魔術だからか?(笑)


レンタルの本屋さん、もしくは全巻セット、密林で大人買い?……あった。27冊セットで最低価格4550円か。
増税前のお買い物に……。


@torte_2011 私、アニメちらっと見たときに、機械の体にされた?(間違ってたらゴメン)弟くんに萌えかけて、見ないようにしてたんだよう。絶対、カレにハマると思います。主役には萌えない体質なので。何より、設定がツボ(笑)。


@torte_2011 封筒? 手紙をやりとりして碁を打つ、もしくは明治時代の超能力検査のように……?(笑)
や、多分、想像通りだと思います。め組の大吾でも「たかのさんは五味さんにハマるよね、きっと」とズバリ、お友達の全員から的中されたもん(笑)。


@torte_2011 ですね。ひかわきょうこさんのマンガの女の人、主人公はちょっとあれなときあるけど、脇は絶対、不快感が残らない。敵役でさえも。
今ね、ムショーに「女の子は余裕」が読みたいのよ。実家にあるけど。ほかは泣く泣く手放したけど、これだけは男鹿先輩が好きすぎて手放せない


@torte_2011 そうそう、遠藤さん! それと川原教授! 大和和紀さんも。川崎苑子さん、ポテト時代を読んだ気がする。


晩ごはん作ります、落ち。


@gingu_saki @torte_2011 そうですか、咲さんもオススメですか。……よし! 増税前のお買い物だーーー。密林へGOだ。


@torte_2011 たかの朱美:「マスタングさん、君に忘れられてるとはね」 だそうです。でも、意味が分かんな~い┐('~‘;)┌ まだ読んでないから。


ハガレンと一緒に購入しました:リサ・マリー・ライス 『ヒーローの作り方 (扶桑社ロマンス)』 via @amazonJP amazon.co.jp/dp/4594069401/…


@gingu_saki いえいえ、ヒカルの碁で~す。夏目友人帳は聞いたことあるけど、読んだことないです。


銀宮咲:「人は俺を「死神の錬金術師」と呼んだ」 shindanmaker.com/170639 どんな錬金術に特化した錬金術師なんだか(笑)

たかの朱美さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る