まぼろしレストラン

今ではもう心の中でしか食べられない思い出の食べ物に関して綴ります。……のつもりが、イロイロな日記の置き場に。

3月16日(日)のつぶやき

2014年03月17日 04時55分00秒 | Twitter

くまモン座、発表だモン! p.twipple.jp/R2xBg

たかの朱美さんがリツイート | RT

『くまコレinセンターコート』☆ RT @shiltupi くまモン、センターコートでのイベント楽しかったモン♪(´▽`)明日はパレアに行くからよろしくま☆ pic.twitter.com/TTi1WIOD8N

たかの朱美さんがリツイート | RT

黒崎の春の街道まつりに来てるよー☆美味しそうなお店もたっくさん!みんな遊びに来てね~! pic.twitter.com/61xCTL2dmJ

たかの朱美さんがリツイート | RT

『くまコレ 』☆ RT @BearMiumiuくまモン、ふれあいステージおつくまさま~!いろーんな、くまモンに1度に沢山会えて、超幸せな一時でした。サンくま~(^-^)/ pic.twitter.com/hm8I3j2Mgr

たかの朱美さんがリツイート | RT

今日は日曜なので、各地でいろんなゆるキャラさんががんばっておられます。あんまりかわいいので、たくさんRT>RT


@55_kumamon それは、くまモンが一座の座長となって、全国の芝居小屋を回るということ?……くまモン座長公演【国定忠治・赤城山】……「赤城の月も今宵限り……中略……心の向くまま、足の向くまま、あても果てしもねえ旅へ立つのだ」とか、やってくれちゃうとうれしいなー。(妄想)

1 件 リツイートされました

greenhouse_rikaのスケベ度は32253369です カオスな人ですww
(※一般平均値は100です)
#djpmwOPPAI shindanmaker.com/436988

たかの朱美さんがリツイート | RT

@greenhouse_rika たかの朱美のスケベ度は19円です なぜ単位が円なのか...もしかしたらそれがあなたの価値なのかもしれません.
(※一般平均値は100です)
だそうです。なぜだろう、あんなにスケベな話ばっか書いてるのに(~_~;)


@greenhouse_rika わははははは(^o^)。そうですよねー。スケベ度、円換算で日本の国家予算超えます、とか言われても怒りません、私(笑)。


買い物に出かけます落ち。


晩ごはん、なう。
昨晩TVで見た、巨匠のポークジンジャーが無性に食べたくて。
焼き豚作った時のたれも足したら、めっちゃ旨いたれになったよ(^_^) pic.twitter.com/Sbg94Lsd7e


@greenhouse_rika @torte_2011 そうです。それです===(^o^)/
両方とも近所で買えるなんて、都会はいいなあ。


サンくまー☆ RT @tmk_plws 12日からずっと一緒にお祝いできて嬉しかったモン!飛行機の時間で大握手会参加できず泣く泣く帰るモン(T-T)歌舞伎モンに会えて大感動だったよ。足袋の裏真っ黒でいっぱい練習したんだね。 pic.twitter.com/pSp4eSKy45

たかの朱美さんがリツイート | RT

なんてすんばらしいのか。くまモン(>_


@torte_2011 私も今日、買ってきましたよ~。白い方。

たかの朱美さんがリツイート | RT

14日の地震以来、バリィさんのつぶやきが止まってるのが気になります。


@torte_2011 @greenhouse_rika 私の住んです福岡県東部よりも都会!(笑)


@gohan_takano 家人に話したら「家が壊れちょんじゃら。大変なんじゃら」(訳:家が壊れてるにちがいない。大変なんでしょう)北九州弁、ガラ悪くてすんません(^_^ゞ


@torte_2011 @greenhouse_rika コンサート。展覧会。――遠い目(-"-)
文化的なことは少ないです、わが町。能の「清経」の首塚、歩いて2分のところにあるのに、能が舞われることはなし。
車で40分の北九州市内中心部までいかないと文化的生活ができません。


gooに移行したブログ、2日間かけて、なんとかカタチになってきました。
ゆちゅぶも貼りかえたし。イロイロ、不具合を直してみたつもりですが。ああ、疲れた。目がシパシパ~~(*_*;



最新の画像もっと見る