ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

お帰りなさい!!\(^o^)/

2016-06-10 16:57:06 | バスケットボール
久々に聞くグラウジーズの嬉しいニュース!
ボブさんが帰ってきます!!

そして来期のスケジュールが一部決まってます
Bリーグ初戦まであと3カ月ですよ!!
何だかそれだけでもうウキウキワクワク(^^♪(^^♪♪♪

これからいろいろな事がどんどん決まっていきますね(多分ww)
さぁ体調整えて頑張ろう!(早っ)

ボブさんを神様として崇め奉っている私としては
ボブさんが富山に帰ってきてくれるだけで心身ともに安定します(笑)
心置きなく北信越総体やら北信越中総体やら行けますね(;'∀')

県内のグラ好きバスケ好きの皆様、楽しみましょう!!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿