ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

お帰りなさい!その2・・・・・?

2016-06-16 11:55:40 | バスケットボール
サム・ウィラード選手の契約基本合意が発表されました!\(^o^)/

スミマセン、私的には彼のニュースがお帰りその2になります(;'∀')
だって水戸選手はねぇ(;'∀')富山しかないだろ、という事で心配なんぞ爪の先ほどもしてませんでしたので(;'∀')
水戸選手に関しては「複数年契約」ですので来年も心配無用です( ̄- ̄)

デュークは・・・・残念ながら契約満了となってしまいました(´-ω-`)
が、まだ分からないし良い方向へ進んでくれるといいなぁと思います

さぁ次来い!リリース来い!(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿