ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

BBTありがとう祭り

2016-10-13 15:29:53 | バスケットボール
BBTありがとう祭り


もういろいろあり過ぎて( ̄- ̄)というのは言い訳です。はい、サボってただけです@ブログUP
とりあえずですよ、確か(おい)先週土曜日のBBTありがとう祭り
BBTというのはフジTV系列の富山放送局ですが秋の感謝祭がありました
それにG・O・Wが出演!!という事でそそくさとお出掛け(笑)

G・O・Wだけではなく、グラブースターならおなじみのTomomiさんも登場!
日を追うごとに存在感がUPしてますよ
あぁ、チーズ買いに行きたいがもうシーズン終わってるよな(´-ω-`)

さて、訳の分からん二人組の写真もありますが
確か「コンパス」という漫才コンビです
スーツの方が呉羽出身とのこと。詳細は・・・・ググってください<(_ _)>

天気が良ければ最高だったのにね~(´-ω-`)
でも楽しかったですよ、クマムシの長谷川さんも目視したし!(おい)
TVで見るより小奇麗でした(笑)➡小奇麗過ぎて誰だか分らなかった(;'∀')

最新の画像もっと見る

コメントを投稿