ほぼほぼ、バスケな茶の間

前のブログにログイン出来なくなって仕方なく再び立ち上げてみる
とりあえずバスケ中心になるか・・と(笑)

金沢武士団開幕戦、vs大塚商会アルファーズ

2016-10-13 15:50:45 | バスケットボール
金沢武士団開幕戦、vs大塚商会アルファーズ


G・O・Wの翌日は七尾です(意味不明)
今シーズンも金沢武士団の試合、見に行きます!
土曜日の試合、立ち見も出た!とか威嚇射撃もあったので若干焦りつつ
でもさすがに地区の祭りやら運動会のせいで前日より100人減でした(´-ω-`)

    

この写真、意味分からんでしょ( ̄- ̄)のと後援会おもてなしサービスですよ!
初めての実施だそうで手探りな感じがまた良かった(๑ ̄∀ ̄)
体育館のフロアに直ゴザなのでお尻は痛い、なので座布団は必須です
また冬場はコタツなら最高ですよね(笑)  一応その旨、お伝えしておきました(笑)

試合は金沢武士団の圧勝。大塚商会は企業チームなので仕事もちゃんとやってからの練習です
大変だよな~(´-ω-`) 頑張って欲しいですけどね(´-ω-`)
B3の金沢武士団、多分すぐにB2に上がると思われます。。強いですよ(;'∀')

そうそう!金沢武士団と言えばテーマ曲を歌ってるエイトMAN氏ですが
今年のテーマ曲イイです!\(^o^)/昨シーズンはアレでしたけど(;'∀')
今年の「サムライバスケ」は好きです♪
YouTubeで確認してみてね~\(^o^)/

舞姫団は・・・・衣装が3段階で変化しますよ~(;'∀')
やってることは昨シーズンと変わらない気がしましたが・・・・・( ̄- ̄)
ま、まだ2シーズン目だし長い目で見よう・・かな



そうだ、七尾の会場で一番ビックリしたこと
土足のまま会場に入れたこと!!  やるじゃん、やれば出来るじゃん
やれば出来る、と言えば照明!!点けられるんだったら点けて!!!!!
高校の試合も中学の試合も照明全部点けて!!!!!!写真撮りやすくなるんだから!!!!!(おい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿