ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

動こう!の秋・・・

2011-09-15 12:47:46 | テツくんの健康・ダイエット
最近のテツは
週1シャンプー効果が絶大で、皮膚コンディション良好♪
耳も、重症化する前に病院で洗浄しているし
食事効果か、発作も軽いか、少ない様に思います




そうそう、階段を登れなくなっていたのは
伸びたツメが原因だったようで
カット後は軽快に登っています♪











しいていうなら
指先のかいかいがしぶといのと
太ももの付け根の皮膚が黒くなってしまったのが
まだピンク色に戻らないこと
そして・・・
体重は変わらないのに
なーんとなくムッチリ度が増していること!





「聞こえなーい聞こえなーい・・・」




という訳で
脂を蓄える季節を目前に!
少々ウエイトダウンしてもらおうと
夕食後はみんなで散歩に行っています
まだ2回だけど(笑)
ついでに私達も軽くなれば良いのですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purensesu_momo)
2011-09-15 17:07:18
お久しぶりです
テツくん暑さに負けず元気でよかったですね~
食欲も落ちなかったようで何よりです
わあ~テツくんもつめが伸びたのですね
もも、もこの間ワクチン時切ってもらいました
テツくんはママが切るのですか!?
いつまで暑さが続くのか早く涼しくなるといいですね~
Unknown (purensesu_momoさんへ)
2011-09-16 14:45:03
北海道も暑かったです~
テツはハァハァしつつも元気で過ごしましていました♪

我が家では「ツメ切り」と「肛門腺絞り」だけはできませんので、プロへお任せしています。
とあるお店で、色んなプチお手入れが2つでいくら、3つでいくら・・・というのがあったので、ツメ切り&指の間の毛カット&肛門腺絞りをお願いしました。
3つで¥1,260!格安でした★

モモたん地方も少しは涼しくなると良いですね!

コメントを投稿