[治る呼吸法] ゆっくり呼吸とゆっくり運動で免疫力を回復し、あなたは救われる 免疫呼吸法

「腹式呼吸」による「気」の流れを回復させ、健康・予防・治癒の三大効果をなし「自ら病気を治す」偉大なる力で人々を救済する。

あなたに「守護神」健魂が宿る、素晴しさ。

2007年01月28日 | 呼吸法
 あなたは日頃仕事に多忙を極め、心身をいたぶり続けています。
 景気が良くなってくるとあらゆる業種の社員たちは更に多忙を極めて心身を省みる暇がないようです。
 ある大手の会社の管理職曰く「私の会社は離婚率が高く、さらに定年退職者の多くは5年以内に死亡している」と仰天の話。
 連日の徹夜業務のため、心身がぼろぼろになり、全身傷だらけ満身創痍、さも風船が破裂するがのごとく死んでゆくのだそうです。
 確かに、その会社は都内でもひときわ目立つ、ビル一本(高層ビル)全体が全館朝まで蛍光灯が煌煌と輝いています、この会社だけではなく、この業種の、大手2社はビル一本(30階以上の高層ビル)全体が朝まで煌煌と殺人灯(まさに殺人灯の表現が相当です)が輝いています、私からみるとおぞましい光景なのです。
 この種の業務は高額の給与、社会的評価抜群、個人の能力が極度に要求される誇り、世にいう花形業種であることから、全社員全身全霊、頑張りがきくようです、それがかえって各社員に大きな災いを招いているのです。
 ただガムシャラに徹夜仕事をするのではなく自分の健康管理、心身の鍛練が大切なのです。
 我弱き労働者は、自らを・・・ふと立ち止まらせ・・・自ら省みて・・・わが身を守らなければ、ぼろぼろの人生で終わってしまいます・・・・・アーメンなのです、ナンマイダなのです。
 常に体細胞をフレッシュにしなければ、生き残れない、企業戦争に勝てない、幸せな人生はないのです。
 免疫呼吸法を修得し、自分の「健康守護神」健魂を修得することが非常に大切なのです、自分の身は自分で心身を鍛え守る。
 自らを積極的に心身共に鍛練することを怠たらず、心身鍛練することが大切です。
 鍛練し「健康守護神」健魂を確保し、自分の「健康守護神」健魂を宿すことが大切なことです。
 「健康守護神」健魂を確保し獅子身中に宿した如く、健魂を確保し宿すことにより、あなたの人生は素晴しいものになるでしょう。
 そのためにも私は微力ながら皆さんに免疫呼吸法を伝授して”あなたの幸せの人生”に貢献したいと思います、これはすばらしい効力を表徴します、必ずや自分の「健康守護神」健魂を見つけ確保することが出来るでしょう。 

「1万円で1億円」 呼吸法修得の生涯価値

2007年01月24日 | 呼吸法
 呼吸法を修得することは「1億円以上の生涯財産を取得」したことと同価値です。
 若いときの健康は何より替えがたいのですが、それにもまして60歳を超えた人生にとっては日々健康な生活がいかなる財産より替えがたく優れていることは皆さんが日々実感していることでしょう。
 その値は1億円以上と言ってもまったく言い過ぎではありません。
 「1万円で」とは・・・・・5日間の免疫呼吸法の講習会費用なんです。
 そうです、あなたは5日間の講習会で、生涯1億円の金銀ダイヤモンド・東京白金台の庭園或いは東京銀座の坪庭等々・・・・・これらに勝るとも劣らない価値が、あなたの身体・精神に宿り保有することになるのです。
 あなたは「日々是健康生活」という「1億円の生涯最大の財産を取得する」ことになり、あなたにとって「生涯100歳超えの日々健康な楽しい人生を送る」ことはすばらしい人生を送ることなのです、この価値はむしろ1億円どころか金銭に換算できない位の巨大なものなのです。
 やっぱりキーワードは「健康で100歳超え」です。
 いかがですか、合点いただけたでしょうか・・・・・合点合点合点。
 おもわず「そんなアホな」と失笑侮る人は生涯「健康貧乏人」から脱出出来ないでしょう。
 おもわず「そんなバカな」と怒り蔑む人は生涯「健康貧乏霊」が厄霊としてあなたは背負い続けることになるやもしれません。
 「そんなアホな」「そんなバカな」なんて蔑んで怒る前に、自分の健康を維持するため、自分の「健康守護神」健魂を修練取得し自ら確保することです。
 自らその「健康守護神」に命名し大事に々々にあなたの心の中に、体の中に、懐中に保存してください。
 そのためには自分の「健康守護神」健魂の存在を堅く信じ、日々練成努力して獲得確立することです。
 いやそんなに気張らなくてのいい、軽いノリでやりましょう、呼吸法は軽いノリなのです。
 そうなんです軽いノリで「1万円で1億円」です。
 ついでに私はあなた方に、渾身をもって健魂を授けるでしょう、あるいはそれがあなたの「健康守護神」健魂になるやもしれません、そう祈っています。

「健康は富を生み続け、富は不健康を呼び続ける」・・・・・光陰の呟き。

深呼吸の連続多数回は要注意。

2007年01月21日 | 呼吸法

 このブログを閲覧する場合のキーワードはほとんど「深呼吸」です。「深呼吸」の検索から入ってくるのが大多数のようです。
 皆さんが深呼吸に大変関心があることは喜ばしい限りです。確かにこの呼吸法も深呼吸を重要視し実行していますが、単独に深呼吸だけを行うものとは実行行動がまったく異なり、指導訓練された実行行動です、はっきりその違いを理解してくださいますように。
 そこで注意していただきたいのは深呼吸だけの単独、連続多数回行うのは、時には危険を伴ないます。
 大多数の人は大丈夫なのですが、たまに卒倒する人がいるからです、体質により過度の呼吸が急激な酸素吸入が身体的に不適当な人がいるようです。
 従って我流で深呼吸を連続的に多数回行う場合、充分気をつけてください、具合が悪くなったら無理せず休憩すること、休憩するとほとんどの人が回復しますが、たまに長時間を要する場合がありますので、注意してください。むしろ我流の深呼吸はやめたほうがいいと云うのが私の本旨です。
 深呼吸、呼吸法の鍛練は呼吸法の指導者、経験者の指導を受けてやるようにしてください。
 そうです、面倒がらずに深呼吸を鍛練したい人も、呼吸法を修得するのが一番安全で、健康向上に有効なのです。 そうすればあなたは「日常健康生活」という「1億円の生涯最大の財産を取得」することになります。
 生涯101歳超えの健康価値は1億円の財産に匹敵するのです。