Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

閑寂

2011年08月09日 | 風景


満開の時は多くの人たちで賑やかな向日葵畑も

この時期には誰もいません。



とっても華やかな向日葵も終わりを告げられて

頭を下げ寂しい姿になっていました。


---------------------------------------

やっと撮影に出かけました。

以前からのイメージで終わりを告げる向日葵の撮影ができました。


この後は渓谷と滝の撮影で8G超撮影。

久しぶり汗をかきながらの撮影で満足感で一杯。


GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | 気力で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事