Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

向日葵

2011年08月02日 | 風景
2010年7月撮影

久しぶりのブログ更新



6月16日に父が亡くなり、先日四十九日の法要が済みました。


これでやっと落ち着きそうです。



これからボチボチ撮影を始めようかと思っているところです。

気がつけば毎年撮っていた、万博公園のハスも佐用の向日葵も終わってしまいました。

これだけ撮影から離れてしまったのは初めてでした。


最近はイメージも浮かばない
撮影をどう楽しめるかちょっと不安もあります。


GANREF←新作はここでアップしています。


人気ブログランキングへランキングに参加中!クリック!応援よろしくネ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日山原始林 | トップ | 閑寂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心情を察しつつ (donko1)
2011-08-04 07:18:46
お父様がお亡くなりになったとのこと、お悔やみを申し上げます。
 私も3月11日の東日本大震災で、少なからぬ友人、知人を失い、九死に一生を得た友人も困難な中で必死に立ち上がっています。昨日も、岩手県警の発表で、行方不明だった新日鉄同期入社の友人が「死亡者」として確認されました。まだ私の悲しみ、寂しさは薄れません。
 そんなときでも、hiroさんのブログは励ましてくれています。
ありがとうございます。
返信する
>donkoさんへ (Hiro)
2011-08-08 02:38:57
コメントありがとうございます。
四十九日の法要も終わりほっとしています。

残された高齢の母がこれからは気がかりですが
ちょっと一息がつけそうです。

ストレス解消に久しぶりに撮影に行ってきました。
今はRAW現像中なので終わればお持ちします。


返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事