Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

冬の湖

2014年12月28日 | 整理中

撮影日:2014/12/23, 10:49:00

撮影場所:恩原湖



2014年も残すところ3日となりました

このブログへ訪問して頂いた方 本当にありがとうございました


まだまだ自分の写真に対しては不満ばかりで 満足できるものはありません

なので来年も撮り続けると思います

下手な写真ですが 来年もPhoto ログをよろしくお願いします


皆様良いお年を迎えてください



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩原湖とは? | トップ | 2015年 おめでとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間楽しませて頂きました (みちのく320)
2014-12-31 10:11:14
今年も残す所、今日だけとなってしまいました。

いつもブログを訪れる度、工夫されて撮ってるのが
勉強になり、自分の刺激ともなっていました。

来年も、お互い良い風景・素晴らしい写真に出会える
事を願っています。

良い年をお迎えください。
返信する
みちのくさんへ (Hiro)
2014-12-31 17:34:45
みちのくさん
今年もあと僅かになりましたね。
今年一年ありがとうございました。

来年もお互いに切磋琢磨して写真を楽しみましょうね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を迎えて下さい。
返信する

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事