Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

終わった

2014年02月24日 | 整理中

兵庫県 三田市

使用機材:Nikon D600   Nikon AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
絞り優先AE シャッター:1/60 絞り:F10 ISO:200 オートブラケット AF-S



最後の冬景色(雪・氷のある風景)と思い 前日から行き先を考えていたが

連日のソチオリンピックで深夜までテレビに釘付けだったので 早起きは無理 今年の雪景色は終わった

ゆっくりと起きて昼から地元での撮影 宝塚からひと山越せば 三田市 ここは地元同然

しかし宝塚市の北はまだ雪が残っているのには驚き

ソチオリンピックも閉会式を向え 終わった


オリンピックは楽しんだ 見返りとして寝不足 

すべて自分の時計がずれてしまったので はやく戻さなければ・・・・・・。



  GANREF  人気ブログランキングへ  → 参加中





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八島湿原 (2) | トップ | ☆キラキラ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整理中」カテゴリの最新記事