Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

SAKURA 2022 (7)

2022年04月20日 | 春景色

撮影データ:2022/04/12, 15:56:19

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

同じような写真が続きましたが、これが最終章です

 

私は撮影に行ってもシャッターは多く切りますが、同じ場所で動かないタイプなので

絞り、シャッター速度などを変えて撮るので、同じような構図の写真ばかりです

 

 

 

 

 

撮影データ:2022/04/12, 16:25:08

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

コロナのオミクロン感染が減ることもなく続きています

近所にも感染者がでています

こんな身近に感じるようになりました

 

いつになればマスクのない生活ができるのでしょうか?

 

コロナ感染が始まってからは海外へも行っていません

時々あ~行きたいと呟いています

 

海外へもツアーで行かなくてもスマホがあればどこへでも行ける時代

スマホ片手にナビで美味しいお店へ行ったり観光地へ行ったり

楽しかったな

 

 

国内でも同じですが、食事も食べログで調べて

グーグルマップのナビがその店へ連れて行ってもらえる

なんて楽ちんな時代なのでしょうね

暇があればスマホをいじっています

出かけるときもスマホを忘れると 必ず取りに戻ります

スマホがない生活は考えられない

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA 2022 (6) | トップ | GREEN SEASON »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春景色」カテゴリの最新記事