Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

麦秋

2023年06月01日 | 夏景色

撮影:2021/06/02, 

麦秋の時期

麦の秋といいながら初夏です

 

この時期は撮影に行くことが少なく、この写真も近くで過去に撮ったものです

麦秋を撮りに行ってもこの撮り方以外イメージが浮かばず

紫陽花、百合、蓮と続きますが蓮は撮りに行く予定

後は渓谷、滝ですかね

 

何処かへ行きたいという気持ちでストレスを溜めています

 

趣味が多いのでこの時期は写真以外で楽しむのもいいかなとも思います

休日の競馬(G-1のみ)最近負けが続いております 宝塚記念まで頑張ります

魚釣り 行っていないのでYouTubeで毎日楽しんでいる

スポーツ観戦 HTが好調で楽しみに見ています  インディ500面白かった

 

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 70-210mm F4 ED SDM WR

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏景色」カテゴリの最新記事