Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

紫陽花

2023年06月10日 | 

撮影:2023/06/10

神戸森林植物園

 

紫陽花が見ごろと聞き行って見ました

まだ種類によっては咲きっていないようです

見ごろはあと1週間もすれば満開かと思います

私は無料で入れるので、また行って見ようかと思います

 

 

 

 

紫陽花のほかツツジ、スイレン、カキツバタなども咲いていました

ここは標高が高いので涼しいです

 

雑誌 風景写真の9-10号の予選結果のメールが届きましたが

テーマ部門に応募したのですが残念 1次予選通過で終わり

また名前だけが載るという結果でした

 

 

PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦秋 | トップ | 偏光フィルター(番外) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事