Photo ログ

趣味である写真をメインとして公開しているサイトです。
その他 音楽、車の話題もあります。

ススキ

2019年11月14日 | 秋景色

 

撮影日:2019/11/04,

 

太陽が沈む前、ススキに陽が差した時の輝き何とも言えない

周りが急にに明るくなった感じ

 

 

ここはハチ北高原

同じ兵庫県では砥峰高原も美しい

 

 

 

 

 

 

 

最近は朝晩が冷え込み始め やっと紅葉が進みだした

 

今日も夕方の空のグラデーションがとってもきれい

 

琵琶湖の夕景 美しいでしょうね

日が暮れるのが早いので 帰りが遅くならないので撮影しやすい

これからの1ヶ月ぐらいは夕景が美しい

 

 

琵琶湖撮影ツアーしようかな

 

 

 PENTAX K-1 Mark II

HD PENTAX-D FA 24-70mm F2.8ED SDM WR

smc PENTAX-DA★60-250mmF4ED[IF] SDM

 

 

     GANREF    → 参加  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大カツラの木 | トップ | けあらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋景色」カテゴリの最新記事