映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「約束のネバーランド 実写版」観ました

2022-09-01 13:47:00 | 2022年観た映画
2020年12月 日本



アニメの一期を見て、面白かったので、観てみました。
実写化されると聞いて、
えー実写化?なんで?無謀wって思いました。
だってこれ、少年少女が活躍するお話ですよ?

エマとノーマンは19歳くらいの…まあ、大人ですよね。
レイは14さいくらいの本物の少年が演じ、ちょっと年齢差が気になるところでした。





日本人がカツラ被って、外国名で演技してて、なかなか妙な雰囲気はあります。
シスタークローネはアニメでは黒人女性でしたが、
渡辺直美さん、雰囲気あって見応えありました。


ヒロインのエマちゃんは「キミスイ」のヒロイン、浜辺美波さん(当時19歳)。
小柄で童顔だから選ばれたのかな?

アニメの雰囲気を壊さないキャステイングだったと思います。


内容も…
アニメ一期分を2時間程度なので、
やや駆け足っぽい感じ…
ハウスの正体がかなりあっさりバレた感じでしたが、面白かったです。


レビューでエマのヅラがやべい…
ってのを何度か見かけたんですが、本当にヤバかった…。






面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿