映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「絶対の愛」観ました

2023-05-14 17:19:00 | 2023年観た映画
2006年韓国



「弓」のキム ギドク監督作品、他にどんなのあるか気になって見てみました…


冒頭、整形を済ませたばかりっぽい女性にぶつかった女性、
整形女性の持ってた写真たてを壊してしまいます。

取り替えますとか、
喫茶店に入って行き…


彼氏と待ち合わせで、
キャワイイ、ウエイトレスさんに彼氏がみとれてしまったり、

彼氏の車にぶつけちゃった!
って女性二人組に連絡先なんぞ教えてしまったりしたんで、

なんやねん!

トラブルになります。

付き合って2年の彼ら…
どうも彼氏が飽きてきたみたいで、


セクールしますが、ついに彼氏が使い物になりませんで、
「さっきの女、イメージしなはれ」
彼女がそういうから、そうしたんだ!

たった!
クララが
たったわ!

なんやねん!
彼女は逆にキレる…

どないせーゅーねん( ´_ゝ`)

アタシの顔に飽きたんね…
素敵な顔にチェンジしたる😃

君そのままでもかわええんや、
手術は大変やで?
お医者さんは、痛そうな画像見せてくれましたが、
あたいはヒルマン!


で、住所変えて職場も変えて、
ある日突然姿をくらましました。

残された彼氏、ぽかーん。
合コンするけど、うまくいかずで、

ある日、彼女と行ったおもひでのおちんこちん公園で、
マスクの美女に出会ってしまい、ときめく。

彫刻の森といいまして、実在するみたいです。





で、そんな彼の前に、
喫茶店、キャワイイ女子が入りまして、

二人はお付き合いするも…
前の彼女が忘れんよーと、今更の彼氏。

が、
実は…

その彼女こそ、
整形した元彼女だったのだ!

(前の彼女忘れられんっていうんだから許してやればいいのにな)

全てを知った彼氏は、
びびって、整形医を誘って飲みに行きます。
で、暴れて、

おれも整形しるや!

6ヶ月後に再開しようや。
俺のことわかるかい?

って話になって、
彼女は近寄ってくる音子の手を触って人相判断…。

で、なんか彼氏っぽいのが自分のことストーカーしてるっぽく、
追いかけたら、
彼氏は轢かれて死んだしまった!

ボーゼンと泣き崩れる彼女、
フラフラと整形病院へ入って行き…

あ!
これ!
冒頭やんw


どーもループしてるみたいですね。
信念体系かな。


なんとも胸糞悪い感じの映画でした…😅
まぁ〜顔って大事ですしお寿司第三密度…
ビューティーコロシアムへの出場を考えたことありますし、
お寿司…
第三密度での「愛」のしんどさを追い求め監督だったのでしょうか…。

59歳でお帰りになられたのもなんとなく納得…
ご冥福をお祈りします🙏

面白い映画をありがとうございました😊























最新の画像もっと見る

コメントを投稿