映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




お昼はパスタ、夜、やや食べすぎ、モリンガ茶がおいしい

2020-01-19 08:32:00 | ダイエット
20200118 土曜
朝は相変わらず、寝起き悪し。
早く寝てるのに眠たい。
(´・_・`)

実家のシンクを洗いに行く当番の日。
コーヒーを飲ませてもらい、シンクを磨いて帰ります。
これ、実は実家の父の薬の確認当番だったのですが…。
今は父がちゃんと薬の管理してくれるほどに気力が回復し、ありがたいことです。
最近は、朝の洗いものも母がやってくれているので、助かります。
楽になりました!!!
ありがとうございます。
∩^ω^∩

ヨガ




太陽礼拝、プログラム2、3、4とボーナス集
全部で1時間程度。
Hikaru先生、誘導がとてもうまいです。
滑舌もいいし、声も低めで落ち着きます。
Hikaru先生にもう少し上級向けのご本、作って欲しい〜。
∩^ω^∩
初級のメニューでも十分、優しく効く感じで、いいのですが。

軽く
ゆで卵と小さいクルミパンをたべ

カーブス&ジムは徒歩で。

ジムは自転車30分とサウナ。
ちょうどパワーヨガのスタジオがある時間で、
自転車漕ぎながら、パワーヨガ、どんなレベルなのか見たかったのですが、黒いカーテンで見えなくなってしまいました。

明らかにパワーヨガの腕に覚えあり、という、
引き締まったカッコいいボディのお姉さんが何人かいらっしゃいましいた。
ウエァもキメてる!!!
夏頃には私も挑戦したい気分になってるといいですが。

帰宅して、
洗濯して、
布団に入ってヘミシンクするつもりでしたが、
筋トレの本を見たり、アマゾンで、
新しいヨガ本ないなぁ〜などしていて、時間が過ぎ、

豆腐ハンバーグ作って、
炊き込みご飯炊いて、

姉がジャガイモ焼いて、鶏肉焼いて、夕飯となりました。

ちょっと食べる時間が遅かったのと、量も多かった…
発泡酒飲みましたが、あまり美味しく感じず、1缶でやめ。
モリンガ茶を飲みながら「ブラタモリ」を見ました。
浜名湖のうなぎ養殖をやっていました。
海と湖…いいなぁ〜。
∩^ω^∩


それから
タブレットで漫画読んで、
筋トレ
デッドバグとレッグレイズをやって、
21時半に布団に入りましたが、
なんだかんや、兄弟猫がうろついたりトイレで、
22時半になっても眠れず、ヘミシンクも中断されるのが嫌でやめて寝てました。

2時、4時、5時と起こされ…
朝、寝た気がしません。
うーーん。
睡眠の質が悪いのかも?!
ヘミシンク、夜は睡眠用のCDにしてみます。



お昼にパスタを食べた割には、そんなに増加しませんでした。
体脂肪が減って、筋肉量は増えて嬉しい!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿