映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




夜の焼酎が余分だったと朝に思う

2020-01-20 08:22:00 | 日記
20200119 日曜
ヨガはショートプログラムプラスお腹





お昼ブロンコでランチステーキ
美味でした!!!
赤ワインを頼んだらグラスをもらいました〜∩^ω^∩
で か い!!!
グラスでした!!!

買い物して昼寝して〜

白髪染めしました。
夕飯は
昨日の残りの豆腐ハンバーグを大根おろしで和風にしたのと
サンドイッチを作りました。

ちびまるこちゃんを見ました。
アニメ30周年なんだそうでして、人気投票の発表やってました。
まるちゃんが1位。
たまちゃんが2位。

ちびまるこちゃん、
子供の頃、嫌いだったのですが、
まるちゃん、嫌味でずるい性格のところもありますが、根は気が良くて優しい子でした。
人気あるのも納得できました。


それから…

白髪染を洗い流し…

大河ドラマを見て…

日本酒
缶チューハイ350
焼酎
飲んで

寝ました…


休日は家人が酔っ払うので、つられて飲んでしまいます。
日本酒のあと、
いっかい、モリンガ茶にしたのですが、
なんというか
のみけが!!!

まぁ〜週に一度くらいいいかぁ。





筋肉が貧しい人になってしまった…

日常で困ることはないし
まあ〜

いいか…

骨も減ってる…
夜に納豆を食べようと思いつつ
なかなか実行できていません…
今日から!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿