映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「エイリアンVSエクソシスト」観ました

2022-01-19 12:44:00 | 2022年観た映画


いかにもB級なタイトルでしたが、
エイリアンっていう謎の存在を
悪魔っていう謎の存在に置き換え…た感じでした。

魂の解放?
魂の周波数?
波動?
振動?

どっちかというと
スピリチュアルな内容だった気がします。

って、
登場人物多すぎ!
顔似すぎ!
画面暗すぎ…

意味がわからなかったです。
最初は、
博士がアダプションされた美女とセクースして、
で、その美女に取り憑いてたのが、
ウルのヘキサゴンとかすごいエイリアンで、
催眠かけて呼び出しちゃった!
彼女はヘキサゴンに乗っ取られて、髪の毛切っちゃって、眉毛も剃って、ああっ!
ひどいっ!!!






彼女の両親が闇の支配者の貴族で…
博士が追われて…

神父に?匿われて

あーーーヘキサゴンも解放しないといかんし…
エクソシスト呼ぶわ!
ギリシャの小児愛者だけど、腕は確かだよ…
ってプラトンさんが、
特に活躍もなく、エクソシストあるある、お亡くなりになり…

この変まではなんとかついてゆけた…😅



魂の解放周波数!
マイナス66、6!

ゆらぎでこの音を出すんだ(って、ヘミシンク ?)

最後の方で「これは娯楽映画なんだお!」
と、いいたいのか、
やや投げやりな…カーチェイス…
もうそのころには、
カーチェイスが好きな人は眠っていると思われ…。

最後…あれ?神父さんが牛耳っていない?
って、おいらについてるエイリアンは
種族違うんだわw(トカゲさん系)
だって宇宙って広いんだぜ?!


美少女についてたのは…
(グレー系かな?)


意味不明だったんですが、
勉強しながら何度かみたら、
すごく面白いんじゃないかと思います。

とはいえ、
全体的に画面暗い、アップが多すぎ…
で画面に奥行きがなくて、
そこも見ていてきつい一因だったかも。

とはいえスピリチュアル好きな方には見てほしいです。
⭐️⭐️⭐️⭐️かな。


面白い映画(すみません、ほとんど理解できてませんが…😅)
ありがとうございました😁









最新の画像もっと見る

コメントを投稿