映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ゴーストバスターズ」観ました

2022-01-20 17:35:00 | 2022年観た映画
製作費 2500〜3000万ドル


1984年の作品です。
当時、流行っていましたが、見たことなかったです。
ゴーストバスターズの曲はあまりにも名曲で有名で知っていますが。


大学でスピリチュアルな?研究してた三人組、
大学をお払い箱になり…
「ゴーストバスターズ」になります。

図書館に現れたユーレイ?
ドロドロ液体たらしたり、
物質化してるやんw


あたいの冷蔵庫が異次元になってる!
美女から依頼受けますが、冷蔵庫開けたら、ふつーーでした。
最初の仕事は見事に空振り…。

ホテルで暴れるユーレイを退治して、
一躍有名に…

幽霊閉じ込める機械が満タンになってきたな〜
って
イケメン刑事が無理矢理電源落とさせて、
えらいことに!



残念なイケメンのハシリ?!



くだんの美女のマンション、
サイコな教祖が信者千人と世界の週末を祈っていた場所で…

ヒッタイトの破壊神が出てきた!


門と鍵がマンションの住人に乗り移り、



わんこになって


神降臨

破壊神の姿を選ばせてやるよといわれ…
何もイメージするんじゃない!
心を空にするんだ!

って、一人、失敗して、
出てきたのは、マシュマロマン!

なんとか倒してニューヨークはマシュマロまみれ〜

🤔マシュマロだ〜!
ニューヨーカーたちが喜んでマシュマロの溶けたの舐めるんかと思ったけど、
ガン無視でしたw
さすがニューヨーカー!
クールだぜ!


あーーーせつこにマシュマロ食べさせてやりたい…
って、後進国の人は思ったはず。


美女が、セクシーなんだけど、
ゴツいw



カッコいいけど、
ゴツい!

個人的にはテンポ悪いし、
盛り上がりもイマイチ…
何度も眠くなりました。

若いころ?
流行当時にみたら面白かったのかもなぁ〜。
⭐️⭐️かな。

面白い映画をありがとうございました😁













最新の画像もっと見る

コメントを投稿