映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「シャーケンシュタイン」観ました

2022-10-23 16:10:00 | 2022年観た映画


2016年 アメリカ

まぁ〜見るかにz級ですねぇ〜
覚悟して観ましたがw

第二次世界大戦中、ナチスで密かに行われたいた研究…
で、シャーケンシュタインが作られ…


平和な田舎街を襲う!

関係不明…誰トク?な微妙な3人がヴァカンスにやってきて、



残念なオッシャンの水着シーン
誰トク?


ヒロインはアタイですが…微妙〜

水着にすらならないヒロイン。
まぁ…水着になっても…ですけど…

ボート壊れて、島まで泳いでたら、博士の家に迷い込んでしまって、
研究を手伝わされ、


水陸可能なシャーケンシュタインの誕生!

美女を襲ってお楽しみのシャーケンシュタイン



ま、まだ名前も知らないのにぃ〜

仲間が次々に命を落とし、


カッコいいモブさんが活躍するも…


最後はヒロインと恋仲になった保安官が自らの命を犠牲にし、
シャーケンシュタインと共に散華します…

ラストはお約束…バッドエンドw


あーーー映画作るのって大変なんだなぁ〜と、
しみじみと思わせてくださる迷作?冥作?ではあります。

CGのやる気なさすぎて、
ふざけて作った感が漂ってしまい残念でしたが、
年に一度くらいなら見てもいいかなぁ〜。

⭐️🙏🙏

面白い映画をありがとうございました😊


ところで、ヒロイン役の女性ですが、
グレタ ゴルコヴァさんと言って、
他のポロニア監督作にも出ているみたいです。


ググったら結構キレイな方ですねw

って、刺青遊びすぎちまったい!!!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿