映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ゾンビランド」観ました

2022-01-23 11:59:00 | 2022年観た映画
製作費2360万ドル

世界にゾンビが蔓延する中、
ヒッキーの主人公は用心深くルールを作ることで生き延びていました。

故郷はどうなったんかいなぁ〜
故郷に行こうとしたとき、
生存者と出会い、途中まで乗せてもらうことになります。

お互い用心深く、名乗らない。
男性はタラハシーが目的地なんで、
タラハシーって呼んでくれって。

タラハシーはトゥインキーを探しているそうで…
トゥインキー?


ホステスって書いてある車…
ホステスのトゥインキーって女の子?
って思いましたら、お菓子でしたw



洋画ファンには有名なお菓子だそうです。

が、おーのー!
これはスノーボールだ!
トゥインキーちゃう!!!



トゥインキー探しに入ったショッピングモールで、
「妹がゾンビに噛まれた」っていう女の子と遭遇して…

妹がゾンビになる前に
コロコロ…かっ?
姉が「あたしがやります」というので、銃を貸したら、
「手ェ上げな」
あう!
騙されて武器と車奪われちゃった!

なんやかんやあって、
その姉妹と合流して、
ハリウッドに泊まるぜ!


ビルマーレーさんのお宅に泊まることに…
あ、
マーレーさんゾンビ化してた?

いえいえ、ゾンビに襲われないためのメイクでして…

姉とタラハシーとマーレーさんで
ゴーストバスターズごっこなどして

妹と僕はその時、映画みてたんだけど、

ここに出てるのがトゥインキー!

ゾンビだよーーってマーレーさんが脅かしにやってきて、
本気で撃ってしまって、お亡くなりに…

😱


僕と姉がちょっといい関係になりそうだったんだけど、
姉妹はまたにげてしまった。

そして、夜の遊園地で遊んでいたら、
あかりを見つけゾンビが大集合、姉妹は大ピンチ!



こんなん乗って撃ったりするけど、弾切れ…

そこへ
タラハシーと僕、あとを追ってきて…
助けて…

新しい家族になったってわけだ!

10年後の続編があるそうです。


12歳だった妹も22歳…

ゾンビ世界で10年も生きられるのか?
食料は?
電気とかもうないんじゃない?!

序盤のトップレスのゾンビの
お乳が見事でした。ー寝てたら巻き込み事故とか起きそうな巨乳ですね。
大変そうです。

たてゆれよこゆれ…


特に内容はないよう…
なんですが、
退屈せずには見られました。
⭐️⭐️⭐️かなぁ〜。

トゥインキーを最後、タラハシが食べますが、
そのシーンがあっさりしすぎで感動がありませんでしたw
Amazonで海外輸入してるみたいです。
トゥインキー。
2000円くらいで手に入りそうですが…
日本に輸入していないってことは、
日本人は知らなくていい味なのかな…。



面白い映画をありがとうございました😁





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿