映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




月曜断食という本が気になっています

2019-10-27 07:54:00 | ダイエット
26102019 土曜日

最近、月曜断食
という本が気になっています。

最近、お通じが調子悪く、どうも食べすぎているのが原因のような気がします。
そういえば、結婚時代に家庭内別居していたとき、カレーと納豆ばかりの毎日でしたが、至って健康で、やる気がみなぎってきて、英語の勉強なぞやっていたのでした。
焼酎は毎晩7杯、
夜は12時に寝て、朝は6時前にすぱーーっと、目が覚めていました。
もちろん、お通じなんか気にしたことなかったです。

現在…
夜は8時、9時に寝て、朝は6時。
すぱっと起きられない。
お通じ悪い。
鼻が詰まっている。

こーーーれーーーはーーー

やっぱり食べすぎかも。

改善してみる価値はあるかも〜。


と、いうので購入してみようかなぁ〜
ご本だけなのに1480えん…
ちーとお高いので悩んでいます。
他にも断食の本はありますが、
月曜断食
ってのが、意志を感じさせます。
周囲に宣言するとき強さを伴いますね。
同士がたくさんいる、ってのも続けられそう。


昨日のヨガ
やさしいヨガ20分



はじめてヨガレッスン20分




カーブス行き歩き
買い物したので帰りはバス。

サイゼリヤでランチしたら、お腹もたれてきて、夕飯抜きにしました。
急に冷えたのか、左足神経痛になり、焼酎飲みました。
焼酎飲んだら治りました。

∩^ω^∩

散歩と買い物で徒歩60分くらい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿