映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




なんにもしない雨の1日

2019-10-26 07:24:28 | 日記
25102019 金曜日
朝から雨。
最近、ダイエットをしているつもりだが、体重も体脂肪も減らない。
最近、気欝になっている。
些細なことでイライラする。

こ、これはコーネンキとかいう?

(~_~;)

そういえば、まるの日さんの講座で、脂肪はネガティブな感情を封じ込めているので、ダイエットして体脂肪が減ると、ネガティブな感情が出てきてしまうのだとか。

って、体脂肪、減っていないし。

(・c_・。)

そもそも生物的には、秋はダイエットに向いていない季節だとは思うんだ。
冬に向けて溜め込むシーズンな訳で。

冴えないので1日寝てました。
岩盤浴にいく日でしたがお休み。

朝、体重計ったら増えてたよ。

(^ω^)

やっぱり運動、大切だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿