映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




股関節一分間ダイエットやってみました

2019-09-23 10:00:00 | ダイエット
20190922 日曜

荷物の受け取りやら、お昼ごはん食べすぎでヨガできず。
をやってみました。



エクササイズの前に自分の骨盤がどんなタイプかチェックします。
目をつぶってその場で50歩足踏みし、どの位置にいるかでわかるそうなのですが。



私は①と③の間でした。
左足利き足タイプ、前かがみタイプです。

これを調整するエクササイズをやるのですが…
一見「簡単そう」しかも「一分間」のエクササイズなのですが。

けっこう、きつかった。

骨盤の歪みがそれだけすごいのかも知れません。

毎日、寝る前にやると良さそうです!!!
(が、あまり楽しくない感じでした…やっぱりヨガが好きだなぁ)



 なんやかんやで
食べすぎ?
飲み過ぎ?
な1日でした。

寝る前にシューリンクポテト焼いて食べたら、美味しすぎて、ぺろっと一袋食べてしまいました。
夕飯食べたあとなのに…。

結論;ポテトは食前にしようか






最新の画像もっと見る

コメントを投稿