映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




6時前に夕飯にしたら、のみけが抑えられるようです

2020-01-27 19:12:00 | ダイエット
20200117 月曜
月曜の朝なのに…眠い、だるい、飲みすぎた!!!
って、最近こんなんばっかだけど、どういう事なのでしょう?!
(΄◉◞౪◟◉`)

(΄◉◞౪◟◉`)

(΄◉◞౪◟◉`)

禁酒するかなぁぁ
と、朝は思うんですが。
夜になるとムラムラ…飲みけが。

最近、夕飯が遅かったのが原因かもしれません。
今日は久しぶりに18時前に夕飯にしました。
ら、のみけは出ませんで、このままお酒なしで過ごせそうです。
∩^ω^∩

なんというか
世の中の方の「飲みてぇ〜」という欲求が夜になると強く出て、
その影響なのかも?!
と、思ってしまいまして。
そういえば、クリスマスだとか年末、年明け…
皆さまが呑む時期も、やたらとのみけがでてるような気もします。

と、とりあえず
夕飯を早く食べれば、のみけも出ないことがわかりました!

よかった
よかった

午前中、荷物の受け取りがあるかとおもって、ヨガできず。
(荷物は猫ポスで郵便受けに入っていましたが)

お昼にパワーヨガ





ちょっときつかった…
ワタモト先生のプログラムの方がスッキリする感じです。
ワタモト中毒になってきたのかも…

カーブス行き帰り徒歩。

雨が降りそうなので、夜の散歩なし。


寝る前に 
骨盤ヨガ20分


20分プログラムは、寝ながらできるメニューになっています。

筋トレ
デッドバグ10×2
レッグレイズ 10回

ヘミシンクの過去世探求をやりました。
途中、意識途切れるも最後は意識はっきり。
それから
寝つき悪し…


朝、体が重い…
起きられません。

禁酒して、21時には布団に入ったのに…
なんでや?!
なんとか7時に起床し、体重測って、実家のシンクを磨きに行きました。

食事はいつもより控えめなはずですが、
焼酎を飲まなかったからか、
体脂肪がすごいことに。





(΄◉◞౪◟◉`)

どーーーなってんの?!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿