映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ババドッグ」観ました

2021-09-14 19:32:00 | 2021年観た映画
ババドッグ…ババ?



オーストリアの映画ですが…オーストリアっぽい風景などはまるで楽しめず…
舞台はほぼ家、ホームホラー?です。

お父さんが産気づいたお母さんを病院へ運ぶ途中…
交通事故でお亡くなりになって…
僕の誕生日とお父さんの命日が一緒!

シングルマザーのアメリア、
息子のサミュエルを頑張って育てていますが…



夜は読み聞かせしたり頑張ってるのに…

なんつーか、手に負えない悪ガキ!
攻撃性が高い!!!


ぎゃーーー!!!うるしゃい!!!
この子役の子、鬼気迫る演技!

ババドッグという手書きっぽい絵本を見てから、
襲ってくるって妄想がひどい。




でも、このオカンもちょっと変じゃない?
変くない?


絵本を破って捨てるも戻ってくる。
絵本は貼り付け直してあって…
新しいページが

お、オカンが…

ババドッグに取り憑かれたか?

今までのうさをはらして暴れる危険なオカン!!!

あーーーー
これ、毒母やぁ〜
トラウマ物件やぁ〜
キ◎ガイやぁ〜

けて!!!


最後、お互いにボロボロ…
やり合って…

ババドッグを追い出した?


気分新たに誕生日パーティーをやりますがっ…
誕生日パーティーなのに、
飲み物がない?
サンドイッチだけ?
(非物質ボディになってて生体感覚が薄いのかもしれない)

息子ちゃん、手品で鳩出したよ?!
(非物質界だと、意図すれば「そこにある」ですからね)


どーも、フォーカス26あたりにいかれたんじゃないかと
思われました。


って、これ…
リトリーバル物件?

姫扱いして欲しかった女性が、
いきなりシングルマザーになって無理してた…
自分でそれに気づけなかったので、
ババドックという怪物をうみだしてしまったようです。

本人流産しても、旦那さんが死なないルートで、
やり直しした方がいいように思えました。

アタイにシングルマザーは無理やった!!!
認めよう現実。


面白い映画をありがとうございました😊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿