映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




体外離脱への旅 17日目

2019-03-24 15:51:08 | ヘミシンク

17日め 20190324 日曜 快晴 月齢17.5

体外離脱テクニック disc1 光の体

目標;意思の石をイメージする。イメージをキープする。

ローズクオーツの丸玉を握ってエクササイズする事にしました。直径2.5センチあります。

 

この玉を握りながら、この玉を大きくしたものに「いま 体脱」と文字を刻む事にしました。

イメージ!!!

よおおーーーく、見て、覚えるんだ。脳裏に。

うーーーーむ。見える?見える?見えないって言ってるから見えないんだ!見えるんじゃない。見るんだ!!!👁👁👁👁👁👁

一応、イメージに集中できていたように思います。が?🤨

ん?

時々、体がふわっとなります。が、とっさに「ヤヴァス!」と戻ってしまいます。その次に「ヌけられたのに!!!」と、後悔。😑

どーーーも。体脱に関しては、ブロックのようなものがかかっているので?と、思いました。

 

ともあれ、ブロックをかけているのは自分な訳だから、外すのも自分。👍

「私は自分でブロックをかけたから、自分の力でブロックを外す」👊😾

だとか、チューニな感じで、エクササイズの前にアファメーションするとします。😁

 

本日、ゲートウェイをやる前にレゾナントューニングと簡単なヨガをやったら、なんだか調子が良かったです。👍😼

体外離脱エクササイズの前にもやった方が良かったと、思います。レゾナントチューニング、声がアレなんで、家人がいるときはやりづらですが。

結局、ふわっとなって、はっと我に帰るを繰り返し、その内にちょっとウトウトしてた?🤤

今度は意識がはっきりしてきて、ヘミシンク音を聴いていたのですが、落ち着かなくなり、エクササイズ終了。38分での終了でした。

 

明日は、エクササイズの前に

体外離脱を妨げるブロックを私は外します。

私は意識を保ちながら安全に体外離脱離脱をたのしみます。

ガイドさん、導きと守護をお願いします。

知的存在の導きと守護と理解をお願いします。

これからフォーカス10を旅しますので、どうぞよろしくお願いしますします。

 

 

こんな感じでアファメーションしようかと思うます。

 

もっとユーモアにやった方がいいかな?😜

体脱を我にぃ〜!アストラルボディ オン!

今 体脱…

 

ところで体脱したらどこへ行きましょうか?とりあえず、家の中→近所→昔住んでいた家 って感じ???それをイメージしてワクワクするのも大切かもなぁ〜。🤩✌

 

本日も有意義で楽しい旅をありがとうございました

明日の旅も有意義で楽しい旅でありますように

いつもありがとうございます😊🤞

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿