映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「ボスベイビー ファミリーミッション」観ました

2022-08-29 13:58:00 | 2022年観た映画
2021年 アメリカ


前作、ボスベイビーから25年たち、
兄のティムは二人の娘持つ専業主夫になり、弟のテッドはエリートCEOになっていて…
ティムの長女は親離れしつつあり、ティムは寂しさを覚えている。

で、次女のティナがボスベイビーと同じくミッション持った赤ちゃんで、
長女の学校の校長がなにやらやらかすの察して、
二人を子供と赤ちゃんに変えて潜入させて…



ボスベイビーは、赤ちゃんなのにおっさんなのがカワイイんだけど、
女スパイはあんまりインパクトないですねぇ…


少年になったティムが、
長女のタビサが歌が苦手なのを助けたりしますが、
主夫なのに自分の娘が歌が苦手なの知らなかったり、
どんな学校に行ってるのか知らなかったり?
謎が多く入って行きにくく…


校長が実は赤ちゃんで、親のいない世界作ってやるぜ!
ってのも…???でした。
最後は両親のもと帰っていったようですが。

まぁ〜「2」がこけるのはアルアるですよねぇ〜。
楽しみにしてたんですが、
あまり楽しくもなく…。

兄弟が疎遠になってしまった原因とかも不明だし、
ちょっと肩透かし的に思えました。


⭐️⭐️かな…


面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿