映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「マッスル 踊る稲妻」観ました

2022-02-19 22:01:00 | 2022年観た映画



インド、下町でボディビルやってるリンゲーサン、
その地区の大会で優勝、次はインド全国大会だ!
憧れのトップモデル、デイャーの護衛になります。



年利制限で来年はないんだ…
っていうライバルもいたけど、
そんなん関係ないし…


一方、トップモデルのディヤーは、
相手方の男性のジョンから肉体関係迫られたのを断ったら、
干されてしまい…
今度の中国ロケができなかったら、
廃業ね!って言われてしまいます。

ディヤーは、リンゲーサンを代役として使う事を提案…



これが




スタイリスト、オズマの手によって、イケメンに…

中国ロケに行きますが、
演技できないリンゲーサン、
監督がデイャーに「告って本気にさせろ!」
と、アドバイスして…








わぉ〜撮影大成功、
リンゲーサンはトップモデルになります。

ある日、
cmの炭酸飲料に健康に悪い物質が入ってるとフライデーされ、
リンゲーサンは人の良さから、
cmを降りることにします。
そのせいで、
株価暴落!

スタイリストのオズマをふって、恨みをかい、
干されたジョンから恨みをかい…
cm断って恨みをかい…

リンゲーサンは、陥れられ、
醜い姿に変貌します…




遺伝性の病気だと医師から伝えられ、
一旦は死を覚悟したものの、

これが仕組まれた罠だったと気づくリンゲーサン、
復讐をはじめます…。




復讐ぅ!?
そんなに真面目にやらないといけないか?

リンゲーサンは、
デイャーにも正体が明らかになり、
別荘で治療しながら静かに暮らす…という
幸せな結末でしたが…

復讐しないといけない?

その復讐も
念が入りすぎてて、感情移入できなかったなぁ…。

前半は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
後半⭐️⭐️

映像きれいでしたし、
映像綺麗でした。
好みの構図も多かったので、

⭐️⭐️⭐️⭐️


面白い映画をありがとうございました😁

※のちにこのリンゲーサン役のかた、持ってたDVDのおとーさん役をやっていたそうです。
全然気付きませんでした!!!
すごい演技力!!!



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿