映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「森の殺し屋」観ました

2022-03-04 16:42:00 | 2022年観た映画


オーストリアの映画で…す…
つーことはオーストリア語なのかな???
ドイツの片田舎だと思ってましたw

とある山の麓の田舎村、
市長選挙そろそろ?なとき、市長の汚職のネタ探し?
女性記者がやってきましたが、
山の中で殺されてしまいます。

遺体みつけた漁師のおっさん…
ちょ…ちょちょ…
遺体のお胸にタッチ!
🤨
んむフゥ〜♪
出だしから度肝ぬかれます。

んんんん〜事故で片付かんのかな?
市長の甥の警察官が女性記者のパソコンを盗んだり…

そしてやってきた
ここは、あたいの故郷!
ベジタリアン女性刑事、サンドラと、
その相棒のチューネンイケメン刑事…

で、ジミィ〜に事件が進んでいきます。
山の麓の街並みは綺麗。
田舎のパブで、朝に猟やって飲んでるおっさんらー、楽しそう。

料理は不味そう…
お酒は美味しそう…
プリッツェルがつまみなのかな?

市長の汚職がこのコロシに関係しとるでしょ?
サンドラの義理お兄さんがしょっ引かれたり…
oh…no…サンドラと義理兄の過去…
恋人にDVしてた義理兄をサンドラがショッぴこうとして、
逆に暴力沙汰、服役までさせた過去だとか…
(それ、はなしいるか?)

小ネタが色々関わって物語を
一見複雑にして、
誰がだれかわからなくなっていき…

もう
いいや

見る気がなくなり…

時々、綺麗な街並み写されるし、最後まで観ました。




犯人は…



アタイよ〜
自転車で逃げる花嫁…

って、彼氏が婚約してるのに、
記者たんとセクースしてて…
記者たんは村のみんなとセクースしてたのだ!!!

んふ…最中、記者たんが彼氏に、
「上に乗ってあげる」
って言って…これが禁句だったようで、
それを聞いちゃって…
思わず刺し殺したそうで…

花嫁になりたかったの…



花嫁!
タイホ!
女のミステリー〜♪
あれ?
い、いつの間に???
なんか趣旨が変わった気がする…。

※この村では、こうやってしょっ引かれた花嫁に、
村人たちが着飾って祝福してました。
最後、ほっこり〜。


2時間ドラマにしては、
色々盛り込みすぎたんかなぁ…。
サンドラと兄の関係とか不要に思いました。

それよか村人たちをもっとキモくホラーっぽく…
誰が犯人や!?
みんな怪しいんや!!!
って、インのオカミも怪しくなるくらいキモくしてほしかったなぁ〜
最後のほっこりはスキですが。
竜頭蛇尾だったので⭐️。





綺麗な映像をありがとうございました😁












最新の画像もっと見る

コメントを投稿