映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「マーターズ」観られませんでした

2021-09-09 19:50:00 | 映画観られませんでした



フレンチホラー?と思いきや…
スプラッタというんですね。



1970年、どこぞで拘束されてた女の子、リシューが、
命からがら逃げ出します。

彼女は施設で保護されますが、
心を許したのは年下の女の子、アンナだけ。
レイプ以外のすべての虐待を受けたと診断されます。

犯人情報はあやふや、
犯人は見つからないまま…

15年後、
新聞に掲載された水泳で優勝した少女の写真を見て…
その家族を見て…
コイツがアタイを拘束、虐待した女や!!!
って、復讐に行きます。

ショットガンで家族皆ゴロゴロ…

リシュー!?なんてことしちゃったの!!!
まさかコロスケするなんて!
アンナ、びっくり!!!
(アンナは車で待機してた。ついていってあげて〜😭)

で、家に入って
死体片付けていたら(警察呼ぼうや!)

ネイキッドな虐待女性の幻影が訪れ…
リシューは自傷し、
その後、自殺してしまいます…。

アンナは彼女の死体を綺麗にしてて…
(って、警察呼ぼう!)

二年間音信不通だったオカンに思わず電話してしまいますが。

ん?
かたこと…

物音に導かれ、引き戸を開けたら…
地下への階段がっつ!!!
(警察呼ぼうな)

彼女の言ってたこと、
本当だったんだ!
他にも虐待されてる子がいるのか?

地下へ降りていくアンナ…
そこで…

oh…



すごい方を発見!

彼女を地下から部屋まで連れ戻し…
(警察と救急車呼んで!!!)

拘束具を外して…
(警察と救急車!お願いだから先に呼んで!!))

実はネタバレしてしまいまして…
この先、
アンナが捕らえられ、延々と、
虐待、ゴーモンされ…るそうでして…

このゴーモンは
人間によって行われていた
ってので…ね…

ごめんなさい!
怖くて観られません!!!





なにこれ?!
怖すぎる😱🙀😱🙀


トーチャーもんは無理だぁ〜

まぁ…
アンナはすぐに警察呼ばなかった時点で、
きっと承諾済みだったんだと思います。

そういうこと、
やったり
やられたりの
ソウルグループさんでしょうか?

最も関わりたくない部類の方々だぁ〜


(この格好がカッコいいってレビューもあったんですわ)


否定はしない
でも
そっと離れまーーーす…
バイニャン!!!

※ちなみにこのゴーモンは、
「死後の世界を見る」ために行っていた様子です。
そんなことよりか
ヘミシンクやってーーー!!!

がい!!!


怖い映画をありがとうございました😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿