映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




映画「パラノーマルアクティビティ」観ました

2021-09-11 21:36:00 | 2021年観た映画



製作費1万5000ドル!!!

なんかアタイに8歳の時から憑いてるんよね…
家を変わっても憑いてくるんね…

超常現象か!
撮影するべ!
って、彼氏が延々と日常を撮影…



たしかに夜中に、勝手にドアが開いたりするなぁ〜


霊能者呼んだら、
「悪魔かも」
で、
「ワタシは専門外なんで対処できません」
と、帰って行きました。

悪魔専門の方にすぐに電話すればよかったのに…

がんとして撮影しまくる彼氏…

ウイジャ盤使うとかでケンカしたり…



撮影することによって
パワーが出たのか?
なぜか屋根裏に彼女の幼い頃の写真が…???


なんというか
延々と撮影画面を見せられ

二人のお互いに引かないサイコっぽ姿を見せられ…

え?

最後…
それでいいの???


なんというか
見ててイライラする二人でした。


何作か続編があるそうです。
密室ホームビデオ撮影系はあまり好きじゃないですね。
あと犯人は
「悪魔」ですたw
ってものも…。


面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿