映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット21日め?久々の快晴、布団干しに心血を注いだ1日でした〜

2020-08-02 07:48:00 | ダイエット

⭐️昨日の記録です⭐️
20200801(土曜日)快晴

実家で
シャルウイ(クッキー)
あんこのお菓子(49キロカロリー)
コーヒーをいただいて…

久々の朝からの快晴〜∩^ω^∩
今日は布団が干せる!

布団干して、
タオルケットを洗濯して…

午前中
ヨガ…しようと思ったら、
弟猫が昨日とおんなじ感じでやってきて…
マット真ん中に寝転んで
ゴロゴロ…


こいつめーーー!



しばらくそのままネコのポーズなどやっていましたが、
一向に出て行く気配ありません。

信頼200%!!!

可愛いので、ヨガは諦めました。
弟猫は、おばはんがスリムになるのを全力で阻止しているのでしょうか???

10時40分のバスで
ジムへ

バス停から急いで歩いたら、
暑かったせい?体温が36度8!もありました。
(´⊙ω⊙`)
37度以下なら入館できるのですが、
ちょっとこれは…ええええ?
だ、ダイジョーぶ???
(水曜日に病院に行ったしなぁ…)
と、思いまして…。


帰ってきて、念のために検温しました。
36度2(平熱)
でした。
∩^ω^∩
ヨカッタ。
これからは気をつけよう…。

体温上がってたのは暑さのせいですね。

で、自転車25分
サウナ入って、歩いて帰宅。

お昼
玄米ご飯
ヤッコ オリーブオイル、柚子胡椒、鰹節

シャルウイ(クッキー)一枚
コーヒー

軽ーく昼寝して、
兄猫が起きて、グネって…
二階に布団ひいて、エアコン入れて
(二階が暑いのが嫌だったらしいです)

布団を裏返したり…

布団を入れ替えたり…

布団を干すのに心血を注いだ一日でした。

兄猫が暴れて、大人しくなったら
今度は弟猫がグネって…
入れ替わり立ち代わり…

( ̄∇ ̄)

今日は私ひとりでお留守番でしたので、
かまってくれたんでしょうかねぇ…。


夕飯はブロンコでステーキ!





お肉いっぱい楽しみました!
ありがとうございます!
御馳走さまでした!

夜は昔を振り返ったりして、
ウイスキーやや飲み過ぎマシマシ。

今朝の体重は
減ってました!



目指せ体脂肪22%!!!

今日はお酒は控えめにしよう〜
∩^ω^∩

いつもありがとうございます😊













最新の画像もっと見る

コメントを投稿