映画と読書とダイエット 

個人の個人による個人のための記録帳です。よしなに〜(^ν^)
忘備録のためおおいなるネタバレです




ダイエット20日め?お昼はサイゼリアでミネストローネ

2020-08-01 07:01:00 | ダイエット

⭐️昨日の記録です⭐️
20200731(金曜日) 曇りのち晴れ

朝、なんとなく体が重い。
やさしめのヨガやろうとしましたが、




ヨガマットのそばいた弟猫が「下を向いたいぬのポーズ」したとき、
待ち構えていたのか、ポーズの中に嬉々として入ってきて、ゴロゴロ…。




可愛いので中断しました。

∩^ω^∩

可愛いから仕方ないですね。

で、プロテイン飲んで…
10時40分のバスで
サイゼリアに行ってからジムへ行くことにしました。

サイゼリア…
ミネストローネが食べたかったんですね!
二種類あったので、両方頼んで…



あとは、
若鳥のディアボラソースと赤ワイン!

ミネストローネは美味しかったですが、油が多いですね。
トマト味と玉ねぎ味がありましたが、
トマト味の方が好みでした。
なにか香辛料の味が効いているみたいです。
自宅でミネストローネ作るときの参考にしようかなぁ〜と。

スープで健康生活!
∩^ω^∩

(ジムのサウナでミネストローネ作って、毎日食べてるっおしゃべりを聞いて、ダイエットにいいかなぁと。その方は、大豆も入れるそうです。よりヘルシー!)

ジムで自転車30分。
サウナなし

徒歩で帰宅。
ノロノロ歩いて30分かかりました。
汗だく…。

夕方ヨガ コア25分




夜は
さっぱりしたものが食べたくて、

高野豆腐の煮物
おとといのスープハンバーグ

で、
缶チューハイ350m
発泡酒350m

泡盛かるくいっぱい

21時ころ、家人帰宅。
ポテトをお持ち帰りで、ご相伴してしまい…
結構食べてしまった!!!

翌朝



体重増えて、
体脂肪増えて
筋肉減ってる

(´・ω・`)

今日はストイックに行こう…

目指せ体脂肪22%!!!


いつもありがとうございます😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿