神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

新しい家族 2019

2019年01月20日 | 日記
たいようくんの妹をお迎えしました
2018年12月生まれ
たいようくんと同じジャンガリアンの色違いの女の子
さき ちゃん
ペットショップで4姉妹かたまってる中から
パパに触られても嫌がらない子を選んで連れてきました


たいようくんの半分ぐらいの大きさ
ホイールを回すのも女の子らしくゆっくりです


少し前から用意してあった水槽ベースのおうちです


みっちり綿のキューブを寝室に設定したつもりですが
さて、入ってくれるのでしょうか?


何度かもぐってくれましたが、まだ一人部屋に来て数時間ですからねー
もちろん
兄のたいようくんとは別居です
1週間ぐらいは手を出さずに観察のみの予定
おうちの空気に慣れてもらいましょうね


さて
日曜日休みだったパパは
久しぶりに娘と朝マックデート


新作
三角パイでかぶりつき
温かくて柔らかくて甘いチョコレートが超美味でした
これはおすすめ


それから
セレナのオイル交換に日産ディーラー
そこでのコナン読書(漫画)


そのあと
さきちゃんをお迎えに行ったのです


夕飯はみんなでサイゼリア


帰りにGUでお姉ちゃんのお洋服お買い物
お年玉で買ってもらいました


なかなか充実した一日でした
明日からまた仕事がんばろー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿