神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

たいようくんのおもしろい行動

2019年01月20日 | 日記
冬の寒さ対策の為
寝床に綿をたくさん仕込んであげたのですが


数日後の朝
パイプで繋がってる別室砂場の光景にギョっとしました
大量の綿が砂場にみっちり!


え?
あれ、夕べママがやったのかな?
いや、ママはパパより先に寝たはずだから違うな…

んで
砂場の綿を覗いてみたら
犯人は俺 でした~


こんなちっちゃい口に綿くわえて
この狭いパイプの中を通ってはたして何往復したのか?
一晩かけてやりきったのかな?
すごい、すごいよね
ハムスターって



寝室に戻しちゃったけどね
そしたらまだ二度目はないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿