私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

どうせ裏切られる~自我の泣き叫び~

2018-11-29 09:52:15 | 真我なるハートの実践コース

昨日は真我なるハートの実践コースだった。


私は何を言ったらいいのか、全く分からなかったが、聖霊に必要なことを言える様に助けて下さいとお願いしていた。




すると、献身チームを通して、



どれだけ私が目覚めたくないのか



どれだけ私が幻想を握りしめているのか



どれだけ私が神から分離したと信じているのか



その種明かしをされるのが、自我が苦しいと叫んでいる



などをシェアしていた。





そして、のりこさんが違う兄弟とのシェアの中で、



好きな相手が出来たときなどに、自我の私はどうせ裏切られるという思考があるのが分かるとシェアされていた。




その内容は、私はネパールの彼に対して、最近出てくる自我の思考とリンクした。



だから、自我は、どうせあなたは裏切るのだから早めに裏切って欲しいや、



あなたの愛はいつか飽きがくるよね?私も飽きるかもしれないし……



そして、愛し愛されることは永遠ではない



私はやっぱり愛されない……





そして、その奥を見つめると、やっぱり神からの分離が起きた



世界は生じたと強烈に信じている。




今回も、実践コースでシェアしたことで、自我が無だったという種明かしがなされた。



そして、誤った信念を光に捧げることが出来ました。



のりこさん、実践コースに参加された兄弟に心より感謝致します。





イエス、聖霊、神さま



いつも教えて下さり有難うございますm(__)m




神さま、永遠に愛して下さり有難うございますm(__)m




あなたの愛の延長を邪魔することを辞めます。




あなたを愛してます。





有難うございますm(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。