私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神の愛を歪めていることに気付く

2018-11-24 19:29:56 | 自我の闇を見つめる

先日、私の再レッスンのための幻想が起こってきた。



現象レベルでは、相手がしている様に見えるが、一者の私の奇跡衝動の歪曲だった。



その自我に自我で応答することは辞めよう。


結局、自作自演でしかない。




分離維持のために、「私」をリアルにするための心の決断を辞めよう。



そして、実はそれさえも出来ていないんだ。






イエス、聖霊、神さま



気付きを与えて下さり有難うございますm(__)m




有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。