私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

私なんて居なかったと暴いていくために書いてるんだな~

2018-03-29 18:07:22 | 日記

最近、本当にブログを書いていて良かったと感じる


特にこの毒吐きblogも作って良かったと感じる


のりこ聖霊に感謝です。



それで、blogを書いた後に



どれだけ私を掴んでいたいか



破壊するための赦しで留まりたいが



ありありと見える




そして、神に負ける気なんてないぞー!!と力んでいる




私なんて居なかったと暴いていくために書いてるんだな~




本当に有難いことです





この誤った信念を更に光りに捧げ続けます



イエス、聖霊、神さま


いつも教えて下さり有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。