私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

私がやりたいんだという事を認める

2018-03-28 15:28:26 | 日記

また、1個前のblogに書いた続きが出てきた


その講座に5年くらい参加されている兄弟と会ったときに


どうやったら自我が無くなるのですか?


と聞かれた



その時に答えた内容を具体的に覚えてないけど


神から分離したいという願望を手放すだけ


神から分離出来たという誤った信念を手放すだけ


神の愛を歪めて見ることを辞めるだけ



自分で自分騙しをしていることを認めなければ


何十年、何百年と幸せを求めても


真に幸せになれないのだ



は~っ



これも自分に言ってるだけだ




イエス、聖霊、神さま



いつも、教えて下さり有難うございますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。