あきっしーの日常

・秋葉原・ローソン・日常・アニメ・ゲーム
を主に日記につぶやきたいと思ってます。

赤ちゃんを「わずか1分」で眠らせる裏ワザ!

2015-08-16 23:07:16 | 日記
こんばんは、あきっしーにて候う。
由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。



・今日の見聞
「買い物」に行ってきました。
行ったり来たり二度手間になったりな一日でした。




・今日のアニメ
「ベイビーステップ」を視聴しました。
厄介な相手ですね~普通に生きてきた人間は普通を乱されることに弱い。





・今日のアプリ
「モンスト」を起動しました。
起動した時、ゲリラタイムだったみたいでラッキー!





・本日のニュース

情報源は”TABI LABO”

「赤ちゃんを「わずか1分」で眠らせる裏ワザ。必要なのは、一枚のティッシュ!」
一度起きたら、寝かしつけるのが大変…。赤ちゃんが眠りにつかず、苦戦している人も多いのでは?

そんな悩めるママパパに必見の動画がコレ。グズって眠らない赤ちゃんを、わずか1分で眠りへと誘う驚きの方法があったのです。

Youtubeでアップされるやいなや、世界中で話題を呼び、すでに780万人に見られている裏ワザ。

必要なのは、ティッシュ1枚!方法はいたって簡単。赤ちゃんの顔を、ティッシュで撫でるだけ。そんなシンプルな方法で、泣いている赤ちゃんをスッと眠らせることができるのです。

もちろん、すべての場合に効くワケではありません。その効果は十人十色。ですが、試してみる価値は大いにアリでは?動画では、わずか30秒ほどで眠りにつく様子が紹介されています。

それにしても、どうして赤ちゃんは眠っちゃうんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿