あきっしーの日常

・秋葉原・ローソン・日常・アニメ・ゲーム
を主に日記につぶやきたいと思ってます。

ローソンの新商品(画像有り)

2015-01-13 22:25:04 | 日記
前略、あきっしーにて候う。
由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。



今日は秋葉原に行ってきました。
もちろん本日もローソンへ行きましたとも。



お気づきの方もいるかと思いますが実はこの秋葉原ローソン、最近「Lポテ」が無いんです!

ポテトなんて”マクドナルド”に行けばいいじゃんと思うかもしれませんが、コンビニの”ポテト”もそれはそれで味が違うものです。

お昼ごはんを買うのと同時に購入できて手間も省ける。



と…今は無き「Lポテ」の話をしてもしかたありません。

何故なら今日から、新しい”ポテト”「フレンチフライ」が登場したからです!!



私はお昼ごはんを買いに来たのでちゃっかり買っちゃいました♪

普段は面倒臭いこともあり買っても画像を撮らないのですが、今日はふとそんな気分だったので画像を撮ってみました。

まだ買ってない・なにそれ気になる!?という方にイメージが伝えられれば幸いです。




未開封Ver







開封後Ver



形状は丸く・ポテトチップスとは比べ物にならない充分な厚み・フライヤーでありながら全然油を感じさせることのない食感・値段は税込160円。

これは普通にオススメです。

いつもはここで新商品のファイリングをするのですが、今回は画像があるので省略させて頂きます(テヘペロっ)



ついでに只今「Lチキ」が20円引きのイベントで”140円(税込)”になっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿