ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「ぽっくる農園 おさかな料理」でランチ

2021-05-17 13:00:00 | グルメ
なんだか無性に、魚が食べたくなったのでよってみました
 

入口横に置かれたメニュー

鯛のかまあら炊きと地魚刺身定食
 

地魚の刺身


鯛のかまあら炊き  さっと煮付けた感じ 


茶碗が小さいなぁと思っていたら、おかわりできるとか、、、店員は何も言わなかったので分からんデスわねぇ 



 
個人的な意見ですが、お刺身が激盛りとか、煮魚てんこ盛りとか、もっとインパクトがあったら良いなと思いますデス、、、、、
 
 ぽっくる農園 おさかな料理 宮崎県宮崎市塩路564  0985-78-6021

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大宮ラーメン」でランチ | トップ | 「北京苑」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿