ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「武蔵野赤江店」でランチ

2024-07-10 13:00:00 | グルメ
ささっと昼飯を済ませなければならないということでこちらに
 

天ざるそばを、そば大盛り(無料サービス)590円


最初は、こういう向きで配膳されましたわ、、、ww


太っ腹な大盛りサービス


揚げたての天ぷら


いつ来ても駐車場は一杯だし、お客さんも大入り  


こういうお店が増えると良いんですがね
 
 武蔵野赤江店 宮崎県宮崎市恒久914−1  0985-50-1326
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西都茶屋」でランチ | トップ | 「和食の橘」のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-12 18:32:53
初めておろしとんかつ定食食べましたが生まれて初めてこんな固い肉を食べました。残念ですが二度と行きたくありません。
返信する
残念、、、、 (山賊ちゃん)
2024-08-16 08:25:59
私も何度か同じ思いをしてきました。
お気持ちお察しします。
返信する

コメントを投稿