ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「朝日屋」でランチ

2024-08-28 13:00:00 | グルメ
駐車場が空いていたので引き返して奇襲攻撃
 

相変らずスモーキーな店内 時間が止まったようです


さて何をいただこうか


チキンカツ定食


上空から


定食屋なのにデミグラス風ソースたっぷりで出てきました


釜戸だきであろうと思われるごはんは大盛りで ごはん大盛りはサービスでした


具沢山の味噌汁


小鉢はきんぴらごぼう


おなか満腹っす、、、ごちそうサマンサタバサ
 
 朝日屋  宮崎県宮崎市末広1丁目3−9  0985-22-5662
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「めんのかけはし」でランチ | トップ | 「らーめん本舗 さといも 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿